乙姫ミッドレンジロイヤルをひさしぶりに使った感想|シャドバ日記2/27

今日から新しい試みで、シャドバ日記なんてタグを新しく作ろうかなって思います。

このタグでは、名前通りシャドバで遊んだらその日の感想とか、使ったデッキ、戦績なんかをメモ書きとして日記形式で書いていこうと思います。

シャドバって環境の変化も激しいので、せっかくデッキレシピとか載せて検索で来て貰っても、その時には全く対応できないデッキになってたりしますしね。常に最新の状況で今感じることを書いていったほうが需要もあるんじゃないかなって思ったんです。

というわけで、ナーフ後新環境の昨日はひさしぶりに乙姫を使って遊んでみましたよ。

乙姫ミッドレンジロイヤルをひさしぶりに使った感想|シャドバ日記2/27

一強のドロシーは必要悪?全クラスで環境の魔王に対策を|シャドウバース

ナーフ後の環境、いかがお過ごしですか?

この記事はネタバレすると前日に予約投稿しているので、新環境がどうなってるか予想するしかないんですよねw

予想ではOTKエルフはリノセウスの確定サーチを封じられて壊滅的な打撃を受けたのに対して、ルーンが1コスト増えたくらいじゃドロシーの勢いは衰えないと思うので、今は一強な状態になってると思うんです。

ただまぁ、今回みたいな環境に一強を作るのは必要悪なんじゃないかなっていうそんなお話。

一強のドロシーは必要悪?全クラスで環境の魔王に対策を|シャドウバース

スポンサーリンク