私はRJの参謀みたいなものである|からっぽのいえネタバレ1

ところにょりさんの新作ゲーム「からっぽのいえ」。ゲーム紹介はこちらからどうぞ。

毎度おなじみな退廃的な空気がいい味を出してる雰囲気ゲーですが、今回からはそんな今作のネタバレをプレイ日記として書いていこうかと思います。

RJの代わりに彼の記憶をメモ書きとして残していこうかな、という感じです。

ただし、テキストの丸写しは流石に忍びないので、どんなことが書いてあったのかを箇条書き→考察といった形で書いていきたいと思います。

いずれにしてもネタバレには違いないので、見たくないという方、未プレイの方、内容的にも余韻やゲーム性を尊重したいという方は見ないこと推奨です。

私はRJの参謀みたいなものである|からっぽのいえネタバレ1

切ないゲー新作!記憶を消しながら家を守るロボットのお話|からっぽのいえ

最近はソーシャルゲーム系のことしか書いていなかったねぎろぐでしたが、たまには以前みたいに無料ゲームのレビューも行っていきます。

本日紹介するのは、『からっぽのいえ』。

『ひとりぼっち惑星』や『ひとたがやし』のところにょりさんの新作です。

切ないゲー新作!記憶を消しながら家を守るロボットのお話|からっぽのいえ